top of page
  • 執筆者の写真ゼミ生

アワタス(ours+)始動!

アワタスです。

山梨大学 田中ゼミ3年の女子4名(5期生)が運営しています。


ours+とは・・・?

私達+協力してくださる皆様・ワイン・ワクワクなどのプラスの何か無限の繋がりの可能性を期待して名付けました。

「山梨ワイン×女子大生」のムーヴメントを作り出し、

さらなる未来を描きながら私たちがそのためにできる活動を計画しております。


なんでワイン?

せっかくワイン県である山梨県に住んでいるのに、

あまりワインを飲んだことがないから。


なんで女子大生?

SNSでの発信力があるから。

まずは彼女たちと一緒に、山梨ワインの魅力を広めたいです。


近々クラウドファンディングを実施予定です。

詳細はInstagramやFacebookでも情報を公開しています。

是非チェック&フォローをよろしくお願いいたします!


公式SNS

Instagram @oursplus

Facebook Ours+ アワタス


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

卒業の日

本日、卒業式でした。 4年生の先輩方、今までありがとうございました! 先輩方の大きな背中を追いかけ、これから5・6期生頑張っていきます。

アワタス 返礼品の作成・発送

クラウドファンディングの返礼品の作成や発送を行いました! https://camp-fire.jp/projects/500532/activities/354040#main ワインやお手紙を一つ一つ、心を込めて支援者の皆様にお送りしました。 無事に届いたようで良かったです。 いつも応援してくださりありがとうございます!

記事: Blog2_Post
bottom of page