top of page
  • 執筆者の写真ゼミ生

ワイナリー見学

南アルプス市にあるワイナリー

「ドメーヌ・ヒデ」さんに行ってきました!



ドメーヌ・ヒデさんはマイクロ(小規模な)ワイナリーで、

手間ひまかけたブドウや高価格帯、オリジナルのワインなど、

大規模ワイナリーとは異なる強みをお持ちです。


雨だったにもかかわらず、施設を丁寧に案内してくださいました。

ありがとうございました。


ドメーヌ・ヒデの渋谷様と。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

卒業の日

本日、卒業式でした。 4年生の先輩方、今までありがとうございました! 先輩方の大きな背中を追いかけ、これから5・6期生頑張っていきます。

アワタス 返礼品の作成・発送

クラウドファンディングの返礼品の作成や発送を行いました! https://camp-fire.jp/projects/500532/activities/354040#main ワインやお手紙を一つ一つ、心を込めて支援者の皆様にお送りしました。 無事に届いたようで良かったです。 いつも応援してくださりありがとうございます!

記事: Blog2_Post
bottom of page