top of page
  • 執筆者の写真ゼミ生

塩尻ワーケーション調査

1月25日に長野県塩尻市にワーケーション調査を3期生4名と田中先生で行いました。


今回は、

・シビック・イノベーション拠点「スナバ」

・塩尻市役所


を訪れ、お話を伺い、視察をさせていただきました。



スナバでは、塩尻市で働く方や、塩尻市を訪れたワーカーの方をつなげる場所として、人材交流が盛んに行われていると感じました。



塩尻市役所では、塩尻市の山田様からお話を伺いました。

塩尻市の関係人口や地方創生についてお話を伺い、関係人口の受け入れについて、

先進的な地域であると感じました。


ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


田中ゼミ4期生







閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

卒業の日

本日、卒業式でした。 4年生の先輩方、今までありがとうございました! 先輩方の大きな背中を追いかけ、これから5・6期生頑張っていきます。

アワタス 返礼品の作成・発送

クラウドファンディングの返礼品の作成や発送を行いました! https://camp-fire.jp/projects/500532/activities/354040#main ワインやお手紙を一つ一つ、心を込めて支援者の皆様にお送りしました。 無事に届いたようで良かったです。 いつも応援してくださりありがとうございます!

記事: Blog2_Post
bottom of page