top of page
  • 執筆者の写真ゼミ生

アワタス 未来サロン

更新日:2022年2月27日

未来サロンに参加しました。

これまで、外部の方に発表する機会はほとんどなかったため、緊張しました。



厳しい意見やご指摘もいただき、

これまで客観的に自分たちの活動を捉えることができていなかったことを痛感しました。

とても勉強になりました。


私たちの活動をより良いものにできるよう、これから頑張ります。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

卒業の日

本日、卒業式でした。 4年生の先輩方、今までありがとうございました! 先輩方の大きな背中を追いかけ、これから5・6期生頑張っていきます。

アワタス 返礼品の作成・発送

クラウドファンディングの返礼品の作成や発送を行いました! https://camp-fire.jp/projects/500532/activities/354040#main ワインやお手紙を一つ一つ、心を込めて支援者の皆様にお送りしました。 無事に届いたようで良かったです。 いつも応援してくださりありがとうございます!

記事: Blog2_Post
bottom of page