top of page
  • 執筆者の写真ゼミ生

白馬村ワーケーション調査

9月28.29日に白馬村ワーケーション調査を3期生1名、4期生4名で行いました。


今回は、

・snow peak HAKUBA

・一般社団法人白馬観光局

・八方尾根開発株式会社


を訪れ、ヒアリングや視察をさせていただきました。


白馬村のスノーリゾートだけでない、グリーンシーズンの観光、マウンテンリゾートを目指しているというお話を伺ったり、ランドマークである「snow peak LAND STATION HAKUBA」の視察で、白馬の観光の中心を視察することができました。


白馬村は、スキーやスノーボードといったウインタースポーツのイメージが強かったのですが、グリーンシーズンも多くの人が訪れており、白馬の新しい観光地としてのつくりかたや、テレワークやワーケーションの地としての発信を感じました。



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


4期生 渡邉知世

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

卒業の日

本日、卒業式でした。 4年生の先輩方、今までありがとうございました! 先輩方の大きな背中を追いかけ、これから5・6期生頑張っていきます。

アワタス 返礼品の作成・発送

クラウドファンディングの返礼品の作成や発送を行いました! https://camp-fire.jp/projects/500532/activities/354040#main ワインやお手紙を一つ一つ、心を込めて支援者の皆様にお送りしました。 無事に届いたようで良かったです。 いつも応援してくださりありがとうございます!

記事: Blog2_Post
bottom of page